TOP

金津園の風俗で異様な雰囲気のお店に惹かれていった体験談です。

愚痴は金津園のソープで解消!

サービス業に身を置く人間としてはやはり愚痴は多々あるんですよね。だからこそ金津園のソープで発散することが大切なんですよ。風俗で愚痴るってよりも、風俗の女の子もサービス業なので話が通じるというか、「嫌なお客」ってテーマで物凄く盛り上がるんですよ(笑)そこで意思の疎通が出来ると一人で愚痴を言うよりも全然心が晴れますし、仲も縮まるのでその後のプレイも最高のものになります。いわばそれが女の子とのコミュニケーションにもなりますしね。特に意気投合するのが金津園ソープ|風俗じゃぱんで見つけたFちゃん。彼女はよく指名するんですけど、彼女は聞き上手なんですよね。それもあってついつい自分としても言いたくなるし、こちらの言うことに対してあまりディープにならない程度に相槌を打つんですよ。軽い切り返しというか。そんな彼女の性格に助けられた後は彼女にしっかりと奉仕してもらって最終的には気持ちが晴れやかになって帰宅します。今の仕事が続けられるのも彼女のおかげですよ(笑)金津園のソープはこれからも利用しちゃいますね。

飲み会より金津園のソープでしょ

飲み会のお誘いは人間としてはとても嬉しいのですが、お金も時間もかけないといけないじゃないですか。それに飲み会は面子によって結構展開が変わってきますよね。面白い時もあれば、なんでこんな飲み会に来てしまったのかと後悔するケースもあります。それに個人的には飲み会でお金を使うよりも金津園のソープで使った方が良いなって思うんですよ。飲み会って言わば強制徴収みたいじゃないですか。自分はそこまでお酒も好きじゃないし、あまりご飯も食べないんです。場所代みたいなものですし、共有しなければならないものだとは思いますが、それでも高いなって感じるんですよ。それこそ何をするでもないのに一回5,000円とか取られると怒りよりも悲しさが出てきます。でも風俗ならそんな気持ちにはなりません。毎回満足出来ますし、自分が納得してお金を出せるんです。さすがに同僚に金津園のソープの方が良いから飲み会に行きたくないとは言いませんが、この気持ちを分かってくれる男性も多いんじゃないですかね。